風俗の箱では風俗の体験談を掲載中です。

人妻の虜になっています

元々の年上好きが高じて人妻デリヘルにハマっています。人妻という言葉の響きに惹かれて利用してみたのがきっかけでそれからは人妻系デリヘルばかり利用していますね。年齢で言うと30代から40代の女性が好きで、熟女手前くらいが良いんですよ。人妻デリヘルだとそれくらいの年齢の嬢が多いので嬉しいです。最近のオキニは人気があってなかなか指名は出来ないんですが容姿も綺麗でサービスも良いKさん。Kさんを指名するのは一苦労なので会えた時はテンション上がりっぱなしですよ。この間久々に指名が取れたので行ってきたんです。Kさんはちゃんと僕の事を覚えていてくれて、仕事はどう?とか色々と気にかけてくれました。こういう年上っぽいところが良いんですよね。若い子だとプレイするだけでおしまい、ですが人妻は気遣いがあって心まで癒されるんですよ。もちろんプレイが濃厚というのも魅力ですよ。旦那ではない男のモノを一生懸命咥えている姿は背徳的な快感があります。

お気に入りのお店を利用することに

デリヘル・ピンサロ・SMクラブといった色々なお店に通って遊んできたけど、そろそろデリヘルを利用しても良いかなって思ったので、お気に入りのお店に連絡を入れて女の子と交流しちゃいました。そこのお店を利用したのは数年ぶりだったけど最後に連絡を入れた時と比べると料金とかはそんなに変わっていなかったし、対応も相変わらず丁寧だったんで良かったです。唯一変わっていたのは指名出来る女の子の人数が増えていることで、その中の一部は私好みだったんで素晴らしかったです。我が家にやって来てくれた女の子は身だしなみがきちんとしていたし、下着はなんとTバックで過激な感じだったから最高でした。そんな彼女が行ってくれるサービスはお尻を活かした内容が多く顔面騎乗や腹部に乗って手コキするといったものばかりだったんで、言葉で表現出来ない幸福感を感じることに。勿論お尻のほうも触らせてくれたけどこれが結構弾力のある感じで、触り心地が良かったので最高でした。

アイマスクがあるのが良いですね

夜這いプレイはアイマスクがあってなんぼだと思います。ホテヘルを利用する事が多くて、部屋には先に入るんですが、嬢が到着したら対面せずにまず1人で風呂に入るんです。風呂に入って上がるとそこにはベッドに寝ている嬢がいるというわけなんですよ。その子はアイマスクをしてエロい恰好で寝ているので、どう見ても襲ってくださいという状態。夜這いということで最初はそーっと触る感じにするんですが、アイマスクをしている女の子ってなぜかみんなMに見えてきてしまうので、気が付いたら激しい攻めになってしまっています。嬢は戸惑う演技をしながらもこちらを受け入れてくれるので、スムーズにプレイを始められるんですよ。風呂から上がって必要ない雑談をしている時間がいつももったいないと思っているので、夜這いだと効率が良いですね。アイマスクは途中で取る事も出来ますが、僕はわざと取らないようにします。その方が背徳感があるというか、知らない女の子を襲っている感覚があるので興奮しますよ。


【ヘルス風俗サイトの決定版登場!】
梅田のヘルス風俗情報は「ハコヘルじゃぱん」で決まり!